こんばんは

先週の日曜日は記事書いてる途中に寝落ちしてしまいました。
気を取り直して20日の1R予想していきます。


中山ダート1200m
◎7ビビッドプルメージ
○12セグレートシチー
▲16イッツマイターン
△11,13,9,14
◎は先行できて上がりのタイムも早く、血統的にも良いと思います。紐荒れを期待するレースですねえ。
買い目は3連単フォーメーションで
7→12,16→9,11,12,13,14,16


京都ダート1200m
◎15ツウカイパイロ
○3エイスノート
▲7リュウドカズマ
△4,13,9,8
ダートは速い時計が出そうな馬場になりそうですね。血統的にスピードとスタミナともに持ってそうなツウカイパイロを本命にしたいですね。
買い目は
3連複フォーメーションで
15→3,7→3,4,7,8,9,13


中京ダート1800m
◎9ナリタリュウ
○7キングブラック
▲12ゴールドキー
△11,2,10,13
◎は芝もダートも走るルーラーシップの産駒なんですが、芝では微妙だったのでダート向きのルーラーシップ産駒だと思いました。
買い目は3連単フォーメーションで
9→7,12→2,7,10,11,12,13


風邪が流行ってますが僕は毎日みかんを食べているので風邪をひく気配がありません。
さようなら

×

非ログインユーザーとして返信する