先週のレース振り返ろうかな

みんなさんこんにちは


平日に何も更新しないのはあまり良くないんじゃないかな
と思ったので先週の第1Rの振り返りでもしましょうか



今回は中山


土曜の第1R ダート1200m
差しが決まりましたね
1着のマイネルレヴリー
ヘニーニューズの産駒です。
個人的にこのヘニーニューズ
大注目している種牡馬であります。


まだ日本では2歳馬しかいませんが、
ダートの短距離ではかなり成績がよろしいです。
というかもう有名なのかな


2着は11番人気のブラウローゼットが来ました。
父アイルハヴアナザー母父ロージズインメイというアメリカ血統ですね。
1着も父、母父ともにアメリカの馬なので
そういうパワーがある馬がいいんでしょうね


3着はダイワメジャー産駒の1番人気コケット
2歳のダート1200でダイワメジャーが走ることなんてみなさんご存知でしょうから
これは特に言うこともないでしょう


こんな感じですかね


つぎは日曜日の中山1R振り返ろうかと思います。
さようなら

×

非ログインユーザーとして返信する