ヘニーニューズはすごい

みんなさんこんばんは


暇なので今日はもう一丁いきたいと思います。


先週の日曜日の阪神ですね
これもダート1200です


これは分かりやすいレースでしたね。
絶対に当てないといけないレースでした。
僕は寝坊してできなかったんですけどね。


1,2着はヘニーニューズ産駒です。


前も述べさせていただいたように、ダートの短距離のヘニーニューズは大注目なんです。
3着に4馬身つけてることからわかるように、ヘニーニューズ産駒はこの条件では適正が半端ないんですね。


3着のキタサンデイジーはどうなんでしょうね。
このブログではかっこつけて血統について語ることが多いんですが、僕はにわか血統派なのでわからないことも多いです。


にわかなりに考えた結果、長距離血統に見えたんですけどどうなんですか。


まあ普通に能力が高かったんですね。
一応距離短縮馬ですし、距離短縮には気を付けろということですね。


今日2本もブログ書いたので明日書くことが無くなりました。


週末の天気情報でも書こうかな


さようなら

×

非ログインユーザーとして返信する