日曜日の予想

みんなさんこんばんは

今日の予想はどっちのレースもタテ目でしたね。
特に中山は人気薄の馬が来たので大変もったいないことをしたなということですね。


日曜日の予想にいきます。
ちなみに明日は9時35分に第1R発送なのでだいぶ早いです。


まずは中山からです。ダート1200です。
◎6パズルリンクス
○1ヴォルフスブルク
▲2タツオウカランブ
△8.3.5
一応印つけてみましたが、難しいですね。
本命のパズルリンクスは、このコース得意な戸崎騎手に乗り代わりですし、このメンバーのなかでは前走のタイムがいいので、まあいいんじゃないかと。


買い目は馬連フォーメーションで
1,6,8-2,3,5でいきましょう。


次は阪神です。
ダート1800mですね。


今見てるオッズだと10ケールダンセールが人気をあつめてるんですが、この馬は怪しいですよね。


前走京都の稍重走ってるんですけど、ああいう時計の出やすい馬場がいいんかなと思いますけどね。


ということで
2,6,7,9,10,11,16の単勝多点買いがいいと思います。当然資金分配して


こんな感じです。


どうでしょうか。


オジュウチョウサン強いですね。


さようなら

×

非ログインユーザーとして返信する