日曜中山の振り返り

みんなさんこんにちは


今回は日曜日の中山の1R振り返ろうかな


ダート1200m


これは分かりやすく前行った馬で決まりましたね


オッズを見ると上位4頭が人気を集めています。
そのうち3頭が先行馬でその3頭が1.2.3着でした。


中山ダート1200mの未勝利戦で人気馬が前行くときは、大体固い決着ですよね。


まあこのレースに関してはこのくらいしか言うことないですね。


どうでしょうか



何か面白いこと書きたいですけど何も思いつかないですね。
まあいいや


次は土曜阪神のレース見てみようかと思っております。
さようなら

×

非ログインユーザーとして返信する